お電話でのご予約はこちら

0977-75-8257

受付時間:9:00〜18:30

LINEでのご予約はこちら

LINE公式アカウント

ネットでのご予約はこちら

LINE公式アカウント                    

お知らせNEWS

学生さんへの運動指導

学生さんへの運動指導

こんにちは

別府市富士見通り沿いのおおむら鍼灸接骨院です。

 

おおむら鍼灸接骨院では、スポーツ選手の運動指導を行っております。

現在当院では主にサッカーチームに所属している子が来てくれています。

小学生から中学生が主ですが、高校生、大学生、社会人、運動をしていない方も受け入れは可能です。

 

何をしているかというと、主に機能改善エクササイズです。

機能改善エクササイズとは、身体の姿勢を維持する筋肉を運動する事で活性化させたり、硬い関節の可動域を広げる為のエクササイズを指します。

 

利用者の方には運動指導、栄養指導なども行います。

ありがたい事に「ここでトレーニングを指導してもらってから身体がガッチリしてきた」「動きが機敏になってきている」などのお声を頂いております。

 

小学生や中学生は特に脳が体の動かし方などを覚えるゴールデンエイジなので取り組み始めは早い方が良いでしょう。

 

・体の姿勢制御

・姿勢維持筋の活性化による姿勢改善

・筋肉、関節の柔軟性の向上により怪我のしにくい身体作り

・体幹の安定性

これら主に指導しています。

 

料金、内容等ご質問があれば公式LINEよりお問合せ下さい。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
 ~大分県別府市の健康相談処~

   おおむら鍼灸接骨院
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

体の痛みや不調の原因をしっかりと解決!

一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド施術

 

骨折、脱臼、挫傷(肉離れ)、捻挫は接骨院で!

慢性的な痛みや身体の不調は鍼灸(はり・きゅう)が効果的です。

 

■■□―――――――――――――――――――――□■■
~得意施術~

肩コリ、腰痛、膝痛、股関節痛

ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、変形性関節症

変形性膝関節症、変形股関節症 疲労軽減、神経痛 美顔鍼 

■■□―――――――――――――――――――――□■■

 

■■□―――――――――――――――――――――□■■
~こだわり~

一人ひとりの症状に対して医学的根拠に基づいた検査を実施し

痛みや不調の原因を判断鑑別し施術を提供しています。

その場しのぎの癒やしではなく真の症状に対し向き合う事を

大切にしています。

■■□―――――――――――――――――――――□■■